情報発信ビジネス

先日ミルク出しコーヒーの話を書いたが、家のコーヒー豆が余ったので、水出しコーヒーのほうをつくった。

コーヒーパックはダイソーのお茶パックを使用。

エグみがないのでとてもまろやか。

 

ブログは久々の更新。前回からあっという間に一週間たってしまった。

ブロガーでアフェリエイトで稼ぐにあたって情報商材を取り扱うことを今考えている。

ググると、ブログ、情報商材の種類としては

 

恋愛関係、美容系、勉強系、ビジネス、副業系、投資系

 

などがあるらしい。

以前作ったブログでは恋愛関係、具体的にはナンパの記事を書いていた。今回も同じテーマでブログを選び、ブログも新たにはじめた。

 

ただ 商材自体はまだ見つけていないんだよな。

最悪noteで自分で作ったりしようかな。

今やってることが時間の無駄にならなければいいけれど。